Tonight's Dinner. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナさんが
2日間お留守ってことを忘れて
お料理をはりきってたのだけど
いないと気づき
ダンナさんがいたら作れないメニューを作ることに。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本で食べたドリアがおいしくて
シーフード・ドリアを作りましたんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飴色に炒めた玉ねぎと
エビを軽く炒め白ワインを加えたものと
ホワイトソースをミキサーにかけて
風味よくなるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
ホワイトソースも作ったよスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日系でもアメリカのスーパーでも
売ってなかったから。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男君
大喜びで食べてくれたのはいいけど
「明日もママとオレたちだけが食べれる食材でごはんにしよう」と言われ
どうやら
新しいレシピをテーブルにってことらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
雨が降って寒いかったし
あったかいドリアで温まりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本でお買い上げしてきた
木のスプーン&フォークは使いやすくて
お気に入りハート