Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

雨降る金曜日の朝。

 

いつまでも空が

夜の暗いカーテンから

まだ光の明るいカーテンに変えてないみたいで

闇みたいになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は

クリスマスイブですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

クリスマスツリーも買わなかったし

おうちもクリスマスVer.にしてないせいか

どうも

クリスマスを忘れがちになってるのに

でも

お外はどこもクリスマスVer.だから楽しんでるわたしがいて

なんともフシギな気分。

 

 

ちょっと

意味不明だろうけど。

書いてるわたしもわかってないかも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ものすごい雨の中

仲良しファミリーのおうちに行ってきて

カンタンなPizza Partyしてきましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったハート

でも

さびしかった。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になってる先生とかお友だちに

「良いお年を♡」って言ってるのもビックリだし

2016年も

もう終わりがすぐそこなのも

しつこいけど早すぎて信じられないわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

わくわくがいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔