Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

11月に入ったら

すごいスピードで冬支度を始めてるみたいに

秋の深まりも一層深くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

ラッキー☆はセーターを着て寝たの。

ラッキー☆の冬支度ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

Daylight Savingで冬時間になって

Fall Backだから

時計の針を1時間前に戻して

時間も冬を迎える準備をしていくのよねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

iPHONE7に変更のため

Sprint(親会社はSOFTBANKなんだよ♡)から

機種変更のために手続きしてくれる人が

わざわざおうちに来てくれて

(たぶん そういうサービスなんだと思う)

わたしとダンナさんの機種変更やってくれたので

6にしたときみたいにあわあわしないで済んだから良かったハート

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEも

いちおうバックアップかけておいたけど

難なく移行できたので

ホッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

Mac Book Airにバックアップかけるときに

PC内にあるiTunesのバックアップにパスワードが必要で

それがわからないために

パスワードがわかるまでバックアップできないとか

なんとか?

 

 

 

 

 

 

 

専門用語多すぎて

パスワードなんか設定した記憶ないのに

そうなってて

しかも

心当たりある?使いそうなパスワードが

すべて全滅だったんで

軽くパニックすぎて

あんまり理解できてない。

(笑) 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

準備しなくちゃねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔