Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉね

すっごい暑くてびっくりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Red Flag Warningも出てるせいもあり

やっぱり

乾燥もすごいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Red Flag Warnigは

異常乾燥注意報のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿をしっかりしておかないと

お肌かゆくなってしまうから

今日はいつも以上にヤギさんのミルククリームを

たっぷりとカラダに塗っておかないとねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなことが進んでないように思える

アレやコレ。

 

 

 

 

 

おうちの中のことも

ダンナさんに

「来年のTo Doはイラナイものを処分しようね」と言ったら

「あ〜始まった。」

「FRUIT CAKEの月に一度は発症する」

「イラナイもの処分しなくちゃ病。 笑」と

言われてしまったけど

な〜んか

スッキリしてない気がするんだもん。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしても

サイズダウンしていかなくちゃいけないし

モノも減らさなくちゃ。

好きと思うスタイルも変化してきてるし

考え方も変化してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき

そのとき

その流れに乗らなくちゃねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔