Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

ホワイトグレーな空。

なんだか

寂しそうな朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の満月は

とっても優しかったけどねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

満月だったからなんだわって気持ちが強いのだけど

他に思い当たらないので

たぶん満月の影響。

 

 

心とカラダの浄化がすごくて

朝から

いつもとはちがう違和感がずっとあり

夕方から本格的にヘビーな感じになっていき

それは眠る前まで続いていて

ちょっと怖いくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はね

スッキリしていてウソのよう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moisちゃんとおしゃべりしてて

おそろいがいっぱいで「うふふ♡」ってなったり

わたしの「あとちょっと」が

今夜までに決まったらいいなぁと思いつつ

やりとりの中にあった

きらりとした欠片をしっかり掴めたらいいなって思ってるのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

お久しぶりのお友だちとランチデートは

楽しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちとのおしゃべりの中でも

ひとつのことを完結にして

来年に向けて新しいはじまりにしたいと思ってるのだなって感じたり

それは

わたしも同じ気持ちで

いかがなの?と思ってることを

もちろん良い方向へと変えようと考えてることが一緒で。

 

 

 

 

おたがい

そうしていこうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お友だちが遊びに来てくれるので

楽しみっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

 

メッセージ & ラブレター

どうもありがとうございますハート

お返事待っていてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔