Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆とお庭に出たら

ものすごく明るい光が右側から差し込んでたので

てっきり

お隣のおうちの明かりなのかと思ったら

大きな

これから満月を迎える月の光でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしていて

とってもキレイだったよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

シフォンケーキを3つ焼いたのだけど

生地があまって

キャラメルミルクの小さなシフォンケーキができたの。

 

 

 

 

 

 

 

次男君。

ぜんぶぺろりと食べちゃった。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の食べっぷりみてると

なんだかシアワセな気持ちにさせてもらえるわ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんと次男君。

次男君のドライブで長男君に会いに行っちゃうから

わたしはラッキー☆とお留守番。

 

 

 

 

 

オトコ同士で

語りあいたいこととかあるだろうしねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

美容メンテの予約が朝いちばんに入れてあるので

次男君を学校に送迎したら

そのまま渋滞にハマりつつ行ってきます。

お友だちとランチもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔