Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ね

大好きなブロガーちゃんの最新記事を読んで

そのあとでLINEでちょこっとやりとりさせてもらって

本当にホッとしましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

しんどいと思うことも

不安になることも多いだろうけど

小さな小さな進みにしか感じないだろうけど

わたしには

すごくすごく大きくて明るい進みと感じるし

この1ヶ月

本当に大変だったろうからお疲れさまと声をかけたいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人たちも

とても良い人ばかりで

それぞれの守ってあげたいというエネルギーが

大きないっぱいのエネルギーで

しっかりと包んでくれるって最新記事とLINEのメッセージで

ツヨクツヨク感じましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

できることは本当に祈るしかできないけど

引き続き

一緒に祈らせてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

近況教えてくれて

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

夕方も冷え込んでるので

おひさしぶりに作った豚汁がおいしかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう

諦めてたことを

ダンナさんは叶えてあげたいって思ってくれてたみたいで

それが叶うかもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

なんだかもう

塊が溶けるような

じんわりと心の奥が温かくなるような

時間の流れや誰かの日々の積み重ねをまじまじと見たような

 

心がふるふるする感じで

泣けてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

支えてくれて

本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔