♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月に

moisちゃんがプレゼントしてくださった本ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史弱いわたしには

ちょっと難しくてす〜っとは読めないのだけど。

だから

もう一度読んでるものの

やっぱり進むのが遅い。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これってどういう意味なんだろう?なんて

眉間にしわを寄せながら

(美容上 よくないのはわかってるんだけどね。 笑)

わりと進んでいて

意味がわかるたびに奥の深さに

「ほぉ」ってなったりねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味

日本語のお勉強し直しのような。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一冊は

ママが置いてってくれた本で

アガワさん おもしろく綴ってくださってて

前々から

聴く大切さと話す能力には

より身につけたいと思っていたので

眠る前に一章ずつと読んでますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower garland♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moisちゃんが

お作りになられた可愛いFlower Garlandハート

 

 

 

 

 

キャンドルを入れても可愛いのだけど

よごしたくないので

ぴったりなLEDのキャンドルあったら

それを入れたらいいじゃないって思ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を入れても可愛いのだけど

とにかく

よごしたくないんだもん。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか。

「もっとステキに飾れる場所を作ってあげたい!」と思っていて

早くお引っ越ししたくて

ウズウズなの。

 

 

 

 

 

願わくば

前のおうちのGirly Roomのようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子のこと。

少しわかるようになってたら

お買い物するとき楽しくなるね。

その日が楽しみハート