Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はカフェ・オ・レにして

まだベッドルームでごろんごろんしながら

窓から入ってくるひんやりした空気とブランケットのコラボに

癒され中なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは

まだまだ暑い日は続くだろうけど

(特に10月とか暑いの。)

朝晩がひんやりしてるのを感じると夏も終わりで

秋支度が始まるのねって感じるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

長男君がグレーのパンツがほしいっていうので

お買い物につきあって

すごくお久しぶりにショッピングへ行きました。

 

 

 

 

 

 

なんと

ママがいた時以来なので

6月からショッピングしてないっ。

 

 

 

 

 

なんて

めずらしいのでしょう。

ONLINEでしてるだけって話も。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

やっぱりどこかおかしくてお目当てUGGが

$40も安く売っていたのに

デザインは同じなんだけど新しいIIの方がよくってやめちゃったり。

見た目同じだから

そっちでもいいのにね。

 

 

なんでかしら?

気持ちがまったく乗ってなくて。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君は

「ママとも一緒に過ごしたいからさ(:」

「どっか行く?」

 

けっきょく

短い時間だけお買い物だけして帰ってきちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は

リクエストのコロッケを作ってあげて

大喜びしてふたりとも

いっぱいコロッケ食べてくれましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかバタバタしていて

落ち着かなくて

心もざわざわしてて落ち着かなくて

なんだかなぁな最近。

今年はそういう一年なのかも?

どうも不調だわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

来年はすっごくステキな一年だと

どこからともなく勝手に感じる根拠なき直感があるの。

突然ぱぁって

急上昇なわけじゃないから

(何事も。 笑)

少しずつ上がっていくんだろうなってハート

それに救われてる。

 

 

 

 

わたし

直感が強いのでハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔