That's me! | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしてます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえると

今日のわたしはまさにこんな感じ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど眠ってないため

ぐったりでアタマはちゃんと動いてないし

またしても

わたしにとって危機になることは

とっさに察知できるというありがたい直感の鋭さのおかげで

面倒なことや二度手間を回避できてる人生なんだけど

今日も

とある最近の妄想ワールドNo.1であることを

あれこれと調べていて

ふと「そういえば」と書類に目を通していてハッと気づき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからはもう

とことん調べて今か後でかの決断を迫られ

直感は

「今やっちゃいなよ。終わらせちゃいなよ。」だったので

必要なものを手配しようと思ったら

まさかの明日はお休み。

がが〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと違うショップというかオフィスを思い出し

お電話して受けつけてもらったので

なんとか

準備万端になりそうだし

すべてはキレイに流れそうスマイル

ホッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんには

「Don't freak out!」って言われたけど

もしもダメにしちゃったときのことを考えると

それだけで面倒なので

Freak Outしないはずがないっ。

面倒はごめんさ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

そんなわけで

けっきょくは予定してたことは

何もできないで終わってしまったけどね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

またバタバタすることになるし

いったい

いつ安息の日々は来るのだろう?

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

今年はいろいろありすぎて

やらなくちゃいけないことも多すぎて

アタマも心もしっちゃかめっちゃかよ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の危機回避の直感に感謝しなくては。

もし

このまま8月の真ん中を過ぎていたら

もうどうにもできなかったから。

 

もしかしたら

その後でもどうにかなったのかもだけど

物理的にも難しいかも?だし

すっごくバタバタした金曜日になってしまったけど

きっと

あとでニッコリできそうハート

 

 

 

うん。

できてると思うハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤスミナサイ☆