Full Moon☆January | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























2016年1月24日 10:46(JPN Time)
満月を迎えます☆














今夜は満月なんだよねハート











「もうすぐ満月だな」
夜空を見上げて思ったのは
どれくらい前だったんだろう?
たぶん
おとといとかそのくらいなのに・・・。


ものすごく
遠くむかしに感じたようにも感じるほど
毎日があっという間で
ちょっと追いつけてない感ある。












何か違うと感じてること。


相手の意見とか
客観的に見てもおかしいでしょ。って思うこと。



ずさんな対応やシステムの流れ。
ムダなエネルギーを使わせられたり
イライラさせられてしまうこと。








そういうのも
すべて満月の光の中で流してしまいましょう。
おかしいことに気づかない相手や
対応やシステムがおかしくても
何かのアクションをこちらが取らなくても
ちゃんと宇宙が正してくれるから。









ただ
自分の時間や考えをブレないようにしてればいいだけ。














今夜も
シャカシャカとお財布を振って
臨時収入をしっかり受け取っちゃいましょうハート

















フライングだけど
宝くじを当選者を出してるお店でお買い上げしたのスマイル



楽しみっハート