Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























おはようございます♡
どんよりした空が広がっていて
「あ、そうだった。今日は雨って天気予報」
まったりしたい週末には
ちょうどいいかもしれないな。











こっちの雨季は
2月とか3月なの。




いっぱい降って
水不足解消してもらわないとねスマイル
















水たま傘

















長男君が
風邪を引いてしまい
バイトから帰ってきたおとといの夜。
おくすり飲んだら倒れこむように寝て
それから昨日のランチくらいまで起きなかった。


1時頃に2時間ほど起きてて
また眠ちゃって夜まで起きないって
すごすぎる。
(笑)















ダンナさんが
夕方には戻ってきたけど
夜ごはんは
次男君は自主練に行っちゃってて
わたしたちふたりでおなべを食べちゃいましたハート













なべって
どうしてあんなにおいしいんだろう。
LOVEハート
















書きたいこといっぱいのブログにも
たどりつける時間が
ようやく取れそうだし
今日は
朝起きてから
意味なくわくわくしてますハート
うふふハート





















Have a nice day顔