Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























こんばんは☆
すっかり夜になってしまいました。









にちようびだけど
朝も早くから起きてはいたものの
ベッドでごろごろしながら
DVD鑑賞をして楽しみ・・・





「そういえば明日はお友だちが来る!」と思い
おそうじしたり
ケーキを焼くのに
まずはオーブンのおそうじも。







ダンナさんが
ターキーのグレービーをこぼしてしまい
オーブンをONにすると煙がもくもく出ちゃうの。
(笑)










To Doをこなしてたら
すっかり夕方になっちゃったけど
締め切りまでに終わらせることができたし
お友だちとの約束は明後日だったので
今夜はゆっくりできそうハート













今日は
とっても寒いらしいのだけど
(お外に一歩も出てないのでわからない 笑)
ダンナママンが
熱々のBeef Noodleを持ってきてくれたので
あったまりながらおいしくいただきましたハート
YumLOVE


















Have a nice day顔