Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡
昨日の夕方から
雨が降りはじめたみたいで
今日は雨のBlack Friday。











水たま傘











26lbsのTurkeyは大きすぎて
いつものシルバー容器はきゅうくつだったみたいで
ダンナさんも悪戦苦闘してました。
オーブンから出すときに
グレービーをこぼしちゃったりで
相当重かったみたい。
(笑)











お友だちファミリーも
楽しんでくれたみたいだし
ホッLOVE








お互いの子どもたちが
小さい頃からのおつきあいなので
気心知れててなんでも話せる間柄なの。
うれしいなハート













昨日の様子は
慌てて何枚か撮っておいたので
のちほど写真UPしますスマイル












毎年思うことなのだけど
願わくば
Pottery BarnやオシャレなSHOPのディスプレイみたいに
テーブルセッティングや
お皿なんかも用意したいのだけど
お片づけやいろいろを考えると
ペーパープレートとかになっちゃうのよね・・・。







人数にもよるのだろうけど
夢のおうちをお買い上げしたときに
ThanksgivingとChristmasのもてなしセッティングも
チェンジしようと決めましたハート












さて。
子どもたちはBlack Fridayに参戦。
長男君は
バイト代があるからお買い物できるけど
次男君は
お金ないのにどうする気かしら?



きっと
長男君が何か買ってあげるのかな?













わたしは
ONLINE Shoppingを楽しみますハート


















Have a nice day顔