Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























こんにちは♡










ナツが戻ってきてしまったような
暑い日が続いてて
またまた
ナツな格好して過ごしてます。
(笑)









それにしても
もうすぐThanksgivingでChristmasというのに
この暑さってすごすぎる。
この気候のせいで
まだまだ先のような気がしちゃうわ。












昨日は
夜ごはんを食べてから
Thanksgivingの買い出しへ行くことに。




やっぱり
昼間は混んでたみたいで棚はガラガラ。
夜はかなり空いてたので
ゆっくり見ることができたし
ターキーも26lbs(約12kg)をお買い上げして
準備はバッチリですわんハート


















今日は
朝から次男君の車を買いに行ってきました。
まだ免許ないのだけど
もうすぐ
仮免申請して練習スタートさせなくちゃ!だし
ちょうど気に入ったのがあったらしいので
最終オッケーを出すべく
わたしもJOINしてディーラーへGoびっくり 







特に大きなお買い物のときは
独断での決断ってうちでは滅多にないの。
いろいろな角度から物事見て決めないと
ときどき見落とすじゃない? 
(笑)
















次男君は
サーフィンするからボードが入ったりできる
スポーティーな車を探してたみたいだし
とっても気に入ってて嬉しそうなんで良かったハート














わたしは
まだ車買ってないのだけど
狙ってる車はアメ車。



日本人のわたしがアメ車で
わたし以外は
3人とも日本車っていうのが
かなりおもしろい。
ぷぷっLOVE




















Have a nice day顔