Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























おはようございます♡
今日も冷たいけどいいお天気です。







起きてはいたのだけど
とにかく毎日バタバタしてる最近。
朝からやることわんさかあって
まったく落ち着かない・・・。
(笑)

















今朝の香りは



Cinnamon + Lavender







この時期になると
シナモンの香りがいい感じハート













昨日は
パパとママとFaceTimeしてたのだけど
12月に遊びに来て
こっちで年越しするので欲しいものを聞かれたのだけど
・・・わんさかあるしね。
ぷぷっLOVE













とりあえず
楽天でオーダーをかけておいたので
Must Haveアイテムはオッケー。
あとは目薬とかEVEとか
可愛いものとかオシャレなものじゃないのが残念。

でも
こうして馴染んだものが手に入るって
本当にありがたいわハート















書きたいこといっぱいだし
アンティークめぐりもできると思ってた今週は
思いのほかバタバタしてて
そんなチャンスもまったくなかった。
ががーん。












今日も
To Doいっぱいだし
そろそろ朝ごはん食べて動かなくちゃ!















Have a nice day顔