Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























おはようございます♡
今朝は8時すぎてのUP。
(日本だと0時ね。)
起きてたんだけど朝からやることいっぱい。
バタバタしてるの。
(笑)














今朝の香りは



Lavender + Geranium + Peppermint






わたしの中の定番ブレンドで
スッキリした中に甘めの香りが
1日スタートさせるのにピッタリなのハート













昨日は
なんだかゾンビのようで
子どもたちもわたしもダルダルで
全員が9時前にはベッドに。
ラッキー☆もぐっすりでした。










本当にPJで
ずーっとベッドでごろんろんしてたし。










次男君は元気だったんだけど
さすがに「乗せてって」や「連れてって」とは言えず
あまりにつまらなくて
バックパックしょって(なぜ? 笑)
「ちょっとそこらへん流してくる~」と言って
スケボーでぶらりとしてきたみたいだし。
ぷぷっLOVE
















たっぷり休んだし
今週もTo Doいっぱいあるけど
楽しいものばかりだから
思いっきり楽しみましょ。



とりあえず
これから美顔器しないとハート



















Have a nice day顔