Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡
今はくもりでどんよりしてるけど
今日は
にわか雨も降るみたいだし蒸し蒸しするみたい。
べたつくのかな?













なんだか昨日の夜から
アメブロの調子が変なの。
開くのが遅かったりチェックリストが読み込めなかったり
どうしちゃったんだろうね。
わたしだけかしら?















今日は
子どもたちのスケジュールがばらばらなんで
わたしが送迎することになってから
ウォーキングはお休みしたけど
けっきょく
長男君が起きて次男君を送迎してくれた。
どうもありがとうハート
















昨日からね
嬉しいことがいっぱい続いていて
どんどん
どんどん
ステキなつながりと広がりを見せてくれてて
感謝の気持ちと喜びでいっぱいなのですハート














相変わらず
空気とか温度差的な違いで
Grrrってなってることがあるけど。
(笑)








そういうのも
そのうち消えるからね。
ちいさなこと。

















ラッキー☆
グルーミングしてきたんだけど
家族から不評なの。
ががーん。







「誰ですか?」状態なお姿。
ぷぷっLOVE










そのうち
いつもの愛するラッキー☆に戻るさハート




















Have a nice day顔