Tressure digging. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























小雨が降ったり止んだり
もわっとした空気に包まれてる中
買い出し帰りに
アンティークショップめぐりをしてきましたスマイル













食料を積んでたし
ダンナさんは退屈そうだしで
あんまりゆっくり見れなかったんだけど・・・
(彼に言わせるとじゅうぶん見ただろうって。 笑)
それなりに楽しめたかなハート














3枚目の写真をどのお店のどのセクションで撮ったか
まったく思い出せないんだけど
この写真を見てたら
今さらになって欲しくなってきたから困っちゃう。
(笑)













うちから近いので
また行けばいいんだけどね。
あんまり行かないエリアなので
ちゃんと一人で行けるかしら?










お買い上げしてきたアンティークは
後ほどUPハート