3 and a half miles. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























毎日3.5マイルくらい?ウォーキングしてます。
5kmちょっとかな?
今のところ12日連続でできてるので
すごくうれしいハート














ムリかな?と思っていても
自分を追い込まなくてもカラダが動いてくれて
起きたら着替えて出発してる感じ。






今までなら
続かなかったのに。
東洋医学やサプリのおかげかな?
うふふハート













まだ特に変化は感じないけど
続けることで見える何かを発見するのが
楽しみっLOVE












運動はキライだし
運動はできない人なんだけど
(何をさせても鈍くさい・・・ 笑)
歩くくらいならできるし。
(笑)












ムリはさせずに
ゆっくり少しずつ・・・ねスマイル




































それにね。
がんばって続けたら
ダンナさんからご褒美がもらえることになってるので
(さすがだっ! よくわたしを理解してる! 笑)
どうしてもがんばらないといけないのです。



だって
どうしてもやりたいことがあるんだもん。
だからがんばっちゃう。
うふふハート