Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























おはようございます♡
どんよりしたくもり空で
ちょっと蒸してる火曜日の朝。



昨日は雨降ったのかな?













お泊りに行ってた次男君が
今度はお友だちを連れてくるって言うんで
(この二人 お互いの家を行ったり来たり・・・ 笑)
「それじゃ からあげにしよう♡」と思って
ものすごくたっぷり下準備しておいたら来ないことに。
がが~ん。










作り置きあるのも
また嬉しかったりするので



ま、いっか。
(笑)















今朝も
ウォーキングしてきましたハート














オーダーしたSHOP。
Downtown LAにスタジオがあるらしいんだけど
発送してくれたみたいで追跡を見たら
Compton CAってなって
ちょっとこわごわしてる わたし。










Comptonと言えば
今映画でも上映中の全米ワーストに入るエリア。
ギャングやラッパーで有名です。






なんで
Comptonからなんだろう?
Warehouseがそこ?







届くまでそわそわしそう。
(笑)






















ウォーキングして
おうちに戻ったらおそうじをスタート。
1Fのキッチン、フロア、バスルームまで終わってるので
お次はダイニングと2Fのバスルームをふたつ。
それからそれから・・・と
やることいっぱいだけどちょっとはエクササイズになるよね。
・・・と信じたい。
(笑)






















Have a nice day顔