Bread Pudding. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
































昨日の夜にね
倒れる前に作ったブレッド・プディング。
(笑)









ダンナさんがミルク系ダメなんで
本当はHalf & Halfを使いたかったのに
Lactose Freeのミルクを使ったら
な~んか
薄めな感じ。





こってりというか
濃厚というか
(意味はほぼ同じ 笑)
なんかちょっと違ったの。







わたしが「Half & Halfがいいらしい♡」って言ってるのに
本人はLactose Milkで譲らず・・・。









あのSizzlerで食べた味が再現できるように
わざわざSizzlerレシピを探して作っただけに
かなり残念。





ただ
そのレシピはアメリカのもので
こっちのSizzlerに行ったことないし食べたことないから
同じ味なのかははてな???なんだけどね。






こんな味だったっけ?って
Lactose Milkのせいでびみょーだし。










何度かアレンジしたら
「あ、こんな感じ♡」ってなりそうな気がする。













ダンナさんいない時に
リベンジしようっとハート
うふふハート