Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡
今朝は?というか今週は
ダンナさんがオフになったんで
まだ起きなくていいよって言ってくれて
ちょっと長くごろごろ。












でも
今日はおそうじしないと!
一度決めたら絶対にやり遂げないとダメな性質なんで
やらないでいるとそわそわしちゃうの。
(笑)













風邪は
良くなってきてるようなダメなような?
まだノドの感じがイガイガしてて
抗生物質も咳止めのおくすりも飲んでるのに。
Hmmm・・・・。











今朝は
子どもたちに会ってないの。
ダメだわ・・・。














さっきね
とっても嬉しい報告メッセージをいただいたのハート
本当にうれしいスマイル






お二人で一緒のリズムで歩いていき
ずっとずっとお互いを幸せにしあってくださいねハート













むかしね
日本にSizzlerが
けっこうあちこちにあった時。
よくね
サラダを食べたくて行ってたの。




こっちにもあるけど
行きたいとも思わないのはなぜでしょう?
(笑)











その時に食べた
あのブレッド・プティングが無性に食べたくなり
作ったことないから作ってみようかな?と思ってます。
ちょっと楽しみっLOVE













やりたいこといっぱいあって
お返事ラブレターもしたいし
探し物もしたいし
要らないものを売りに行きたいし
お勉強もしたいし
Wish Listも書き出したいし
いっぱいありすぎて大変なことになってるけど
わくわくハート

















Have a nice day顔