Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























こんにちは♡
朝はビーチにいたんだけど
その頃はまだマリンレイヤーに覆われてて
水分たっぷりの空気で肌寒かったの。






おうちに戻る頃には
だんだん光が差してきて
今日は
カリフォルニアなお天気で気持ちいいハート
















次男君に起こされ
ほぼ起きたままの状態でビーチへ。
シャワーを浴びることもなく
ホント寝起き。
(笑)













いつもなら
長男君が連れて行くんだけど
今日は
トーナメントに出場するのでムリ。















昨日は
すっごいマッハで郵便やさんが来る前に
To Doを片づけたんだけど
荷物は届かず・・・。

トラッキングは無くしたっていうし
おかげで
配達の時間はおうちから出られない。
(笑)











アメリカは
日本のように親切じゃないので
再配達なんてしてくれません。
しかもすぐに取りに行っても配達の人が持ち帰ってなければ
もちろん受け取れないので
その翌日以降に
最寄りのポストオフィスへ受け取りに行かないといけないの。














じつは
うちからポストオフィスは
お引っ越ししたんですごく近いんだけど
いっつも並んでるし
今回はボックス3つらしいので
カウンターから受け取り
いちいち車まで運ぶ手間が省けるのであれば
おうちで一気に受け取りたいもんね。




そんなわけで
いつ来るかもわからないっていうのに
おうちにへばりついてますハート
ぷぷっLOVE




















Have a nice day顔