Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.































おはようございます♪
すっかりナツ日な気温だけど
朝はひんやりしてて
どうやらマリン・レイヤーのおかげ?みたい。
いつもは
あんまり感謝してないけど
暑すぎて寝苦しかったから感謝しちゃうハート














今朝は
みずみずしい大きなストロベリーと
ブルーベリー、バナナ、セロリのスムージーをハート










いつもなら
とっくにシャワーを浴び終わってるんだけど
昨日の夜は
暑くて寝苦しくてA/Cを入れておいたのに
夜中になったらSettingができてなかったみたいで
暑くてなかなか眠れず・・・。
もう3日くらいしっかり眠れてな~いっ。
しゅん。











今日も
だらけちゃいそうだわ。
(笑)













お引っ越ししてきてから
このおうちのおそうじをしてなくて
(箱だらけだったしムリに決まってるけど)
そろそろ
おそうじしたくてウズウズ。


モップ?とか
今まで使わなかったおそうじグッズを
買いに行かないと。














やりたいこともいっぱいあるし
今日も元気に楽しみましょハート



















Have a nice day顔