Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























おはようございます♪


シェードや木のあいだから
朝の光が差し込んで
「わぁ♡ いい1日になりそう♡」
「今日はどんなステキな1日にしよう♡」
そんなわくわくと
早く何か起こしたくて起きてほしいような
良い意味で焦っちゃう気持ちに包まれ
くすぐったい気分ハート












昨日も
暑かったみたいだけど
(おうちにずっといたので他人事 笑)
今日も
とってもナツ日みたい顔














4月ももうすぐ終わりなんて
ちょっとびっくり。


毎回びっくりしてますが。
(笑)















お返事ラブレターにも書いたけれど
みんなのブログでお花がいっぱい咲いてて
特にツツジが咲いてて
もうそんな季節なんだってびっくりしちゃったの。









ツツジは
おじいちゃんとの思い出のお花。








おじいちゃんちの敷地に沿って
色とりどりのツツジが咲いてて
よくご近所の人が
おじいちゃんに「ありがとうございます♡」って
お礼を言ってくれてたり。


「すばらしいわ♡」って
通り行く人たちが心を和ませてくれてて
そのときはあんまり深く思わなかったけど
おじいちゃんがやってたことは
自分だけのためじゃなかったんだなって
みんなでシェアできるステキなことだったんだってハート








わたしのパパは
和のお花じゃなくて洋のお花で
ガーデニングしていて
おじいちゃんちと実家は
道路を挟んだ真ん前にあるんで
今はパパがご近所の人に声をかけてもらってる。



おじいちゃんが生きてたときは
パパと和と洋のコラボしてて
そういうの
もっとちゃんと記憶しておけばよかったなって
ふと思いました。













さて。
今日はちらっと
おうちに必要な小物をお買い物してきましょハート







妥協できないから
ステキなものに巡り会えることを願って・・・☆


















Have a nice day顔