Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























おはようございます♪
とーっても
キレイな青空のしたで日曜日を迎えてますハート











この数日は
お天気が良くなくて
今にも雨が降り出しそうなくらいの空だったから
しっかりした雨が降るのを
ちょっと期待してたんだけどな。






ざんねん。














子どもたちも夕方に戻ってきて
まったりの夜は
録画しておいたBruce Jennerのインタビューを観て
色々と考えさせられしまた。






Be Yourself.








自分らしく生きれないって
つらいよね。











でも・・・
自分らしく。
わたしたちは生きてるのかな?



彼らほどの苦痛とかギャップはないにしても
ときどき
「なんかちがう」って思うこと。
あるよね。







でも
そんな「なんかちがう」くらいじゃない
ときどき
ふと浮かんでは消えるような
そんな軽いものではない想いが
毎日、毎秒続くって
つらいだろうなって思う。














今日は
セントラルヒーティングの交換のため
朝早くから業者さんが
おうちで作業してくれてます。




A/Cが壊れてるのは
つらーい。




すぐに
改善してくれたMichelleに感謝ですハート














今夜はハンバーグにしよ~っとハート

















p.s.

読者登録してくださったブロガーさん。
どうもありがとうございますはぁとv


















Have a nice day顔