My Closet♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























ようやく終わったクローゼット。
ハンガーにかけて
前のおうちから持ってきてたんで掛ければいいだけだったのを
わざわざ一旦すべてのハンガーから外して
一枚一枚をKeepかBye-Byeかを決めるため
お洋服の山が出来てたのです。



こうやって
わざわざめんどうくさいことをやるのも
わたしらしいわ。
(笑)










だって・・・
じゃないと
そのまま掛けて終わっちゃいそうだったんだもん。











おかげで
今まで何度やっても
あんまり出せなかったサヨナラたちが
今回はいっぱい出てきて
かなりスッキリさせることが出来たよハート











なんせ
一枚一枚着てみて
アレコレ考えてチェックしたし。
ぷぷっLOVE











でも
スーツとかはまだ捨てれず
冬のコートなどと一緒に
ゲストルームのクローゼットに移動。
(それじゃあんまり意味ないじゃんって声が・・・笑)









これからも
まずスーツを着るようなチャンスはないって思うけど
なんとなく捨てれないわたし。
思い出なんかもいろいろとあるし。
もうちょっとだけ・・・ね。













じつは
整理整頓大好きなわたしハート
そのテの収納ツールとかも大好きで
ごちゃごちゃしてるのを見ると
お片づけしたくてウズウズ。
(笑)









ダンナさんのクローゼットも
キレイにやっておいてあげたら
(うちは基本 自分のことは自分で。)
(でもわたしのことはダンナさんが。 笑)
ものすご~く
感動、感謝されたんだけど
ゴルフ用、お仕事用、キレイ系、ボロボロ系って分けたら
どうやら
お気に入りまでボロボロ系に入れられてて
ちょっとショックだったらしい。








どうみても
それはボロボロ系だと思ったんだけどな。
ふふふ。











ハンガーも同じ系とかに分けてたので
かなり時間がかかったんだけど
キレイになりスッキリした気持ちで
清々しいわハート

































最近
お買い上げしたコーヒーメーカー。




お湯沸かすやつを捨ててしまったので
(電気式のね)
やかんを買おうって思ってて
それまでは
このマシーンで緑茶とか紅茶とか楽しんでますハート