Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























おはようございます♪
昨日から冬が戻ったみたいに寒くて
雨でも降るのかなってお天気。
今日も
お天気はあんまりよくないみたい。








カリフォルニアは
深刻な水不足だから
たっぷりと降ってくれたらいいのになハート










今日は
ものすごくお疲れだったみたいで
起きれず・・・。
子どもたち ごめんね。













昨日は
けっきょくお片づけしないで終わってしまい
夜になって
冷蔵庫を買いに
ご近所のLowe’sへ行ってきました。








せっかくの家電も
こっちでのお買い物はテンションが上がらず残念だわ。
日本の家電店を知ってたら
こっちはつまんないんだもん。
しかもLowe’sってホームセンターで
家電店ではないしね。
(笑)
















さてさて
今日は冷蔵庫が届くから
受け入れの準備とおうちのお片づけをしなくちゃ。











やりたいことや変えたいことも
いっぱいあって
それは自分自身だったり
自分がやってることだったり。


ちょっと
アイディアが広がっていって楽しみですハート
















Have a nice day顔