He is sad... | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























昨日の夜
前のおうちのクリーニングが終わったので
仕上がりをチェックしに行くことに。







ラッキー☆も連れてったんだけど
各お部屋のドアは閉められていて
わたしたちもチェックした後は
どのお部屋のドアも閉めておいたら・・・。







ラッキー☆
マスターベッドルームのドアの前に
ちょこんといたそう。











わたしは気づかなかったんだけど
わたしたちが1Fに降りても
ラッキー☆の姿が見えないので何度も呼ぶと
2Fから降りてきた。







ずっと
ドアの前にいたんだね。
ぐすん。









ラッキー☆の様子を見てると
どうもこの今のおうちは好きじゃないみたいで
そわそわしてたり
落ち着かないみたい。









わたしたちも
せわしなく動いてるし
なかなかラッキー☆とゆっくり出来ないから
余計に心がざわざわ
しちゃうんだろうね。
(涙)















ここでも
楽しい思い出をいっぱい作ろうねハート











いつも一緒だから安心してね顔