Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♪
やっぱり今朝もマリンレイヤーのせいか
くもり空でひんやりしてる朝なんだ。











昨日は
おめでとうコメントやメッセージ。
それから
プライベートメールにLINEにも
おめでとうって送ってくださって
みんな ありがとうございましたハート



とってもうれしかったですハート
うるる。














の~んびりしながら
過ごした1日はDVD鑑賞したりして過ごしたよ。





一応
謙虚ぶってみたけど 笑
「買いなよ」って言ってくれてるから
ちゃっかりジュエリーをオーダーしちゃいましたんハート












「どうしても作る」と言って
なぜか?
リクエストしてないけど
ハンバーガーを夜ごはんに作ってくれて
みんなでがっつりと食べました。
(笑)










とっても
楽しい嬉しい1日になったの。

みんなにも
ホントにどうもありがとうハート













今日は
このあいだのひどい風邪をひいて
風邪薬を飲んでたからか胃腸が荒れまくってしまい
まだ不調になってしまったんで
メンテかねて鍼治療へ。












夜は
長男君のリクエストで
ものすごくお久しぶりにファミリーナイト。



ラグジュアリーのシートで
アメリカン・スナイパー観てきますハート



















Have a nice day顔