Foot Spa. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.































このあいだの
マッサージベルトと一緒におうちに来たのは
このスチームフットスパハート











この製品も
そういえばひなのちゃんが何かで載せてて
「すごいな~」って思ってたんだよね。
そのときも冷えは気になってたけど
こっちにまで取り寄せようなんて思いもしなかったし
そこまで重視してなかったの。







足浴は
足浴バケツとエプソムソルトと精油あればできるし♡って思ってハート











でも
当たり前なんだけどお湯が冷めてきちゃうのがあるし
たっぷりのお水を持ち上げたり捨てたりが
ちょっと重労働で(うちの設計上)面倒に感じてたのと
冷えがひどくなった気がして
さっそくリサーチして
これを見つけてしかもお値段もステキだったので
ちゃっかり?しっかり?お買い上げしましたハート











遠赤外線つきなんで
ぽかぽかも持続するし
お水も少しでいいしお手入れもカンタンなのハート












ホントに
美容ギアとか大好きすぎて
すぐほしくなっちゃう。
(笑)













フットスパしながら
の~んびりするのがお気に入りの時間ですハート