Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.























おはようございます♪











思ったよりも
ひどい風邪をひいてるみたいで
今日も
かなりムリなんだけど
長男君が病院の予約がふたつもあって
連れて行かないといけないので
そうも言ってられず・・・。
ぐすん。








ドライブしてくれるそうなので
(それはそれで怖いんだけど 笑)
このぽわんとした時には
ありがたいわハート










さくさく
終わらせたいだけど
朝とおやつの時間にそれぞれ予約があって
今日は1日がかりなの。












終わったら
ベッドに倒れ込むって100%確信してる。
(笑)












子どもたちのごはんもできてないし
家のおそうじやら買い出しもストップしてて
それが気になってしかたない。
早く元気になるためにも
じっと寝てるしかないねハート


















Have a nice day顔