Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























おはようございます♪
今朝は
とっても寒くてベッドから出るのがつらいくらい
冷え込んでました。










連日バタバタしてたし
今日はSleep Inしたかったけど
長男君がゴルフ・トーナメントに参加するので
自力で起きれない彼のために起きて
起こしてから
またベッドにもぐりこみウトウト。









ケンカ中?というか
ティーン真っ只中だからなのか?
(わたしは生まれつきだと思ってるけど 笑)
態度悪い日もありケンカ中なの。
同じことのくりかえしで成長ないから
わたしがプリプリしてるのです。




ま、
そんなときもあるさ。
(笑)











次男君は
波がいいそうでサーフィンに連れてってと
お願いされてたので
連れて行く予定だったのだけど
当の本人がカゼひいてしまっててダウン。



ざんねん。












わたしは
PCにかじりついてショッピングと作業を
同時進行させております。
うふふハート











ここずっと
お洋服を買ってないので
まじめに着るお洋服がなさすぎて困りちゅう。





それに
やっぱりちょっと前すぎると
シルエットとか長さとかびみょーだったりして・・・。
ががーん。






でも
ワンピとかはそんなに変わらず
柄物とかに気をつければ
ずーっと使えるので大好きハート








今日もまた
探しちゃいますハート

















Have a nice day顔