Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























おはようございます♪
もくようび。
なんだか今週はあっという間です。
げつようびがお休みだったしね。










お友だちとお互い聞いてほしいこと。
ばぁ~って話して
「FRUIT CAKEちゃん 心配しすぎ。だいじょうぶよ(:」
その一言をもらいたかったんだね、わたし。
そしてお友だちも吐き出すことで
また前に進めるって顔









昨日の夜に
moisちゃんとおしゃべりしてて
わくわくハート
どっちも可愛すぎて
何度もイメージ写真を眺めちゃうハート







ちなみに
今朝もまだベッドの中で
じーって見てた。
(笑)








だって
しあわせな気持ちとわくわくするんだもんハート









ブログのデザインを変えてらっしゃるので
「変えてるのですね♪」って言ってたら
朝起きたらまた変わってたのでビックリしちゃった.


どんどん進化されてて
透明感あるブログになってるの。
ステキハート







やっぱり
何事も進化し続ける気持ちと
ピンチはチャンスだなって
最近の自分を通してもそう感じるのです。





あとで
そこからつながることを記事にするけどハート















今日は
おひさしぶりにおうちにいられるので
とりあえずランドリーとおそうじ。














Have a nice day顔