Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



















おはようございます♪
眠くて眠くて・・・。
もうちょっと寝たかったな。







歯医者さんに行って
ちょっとお買い物して帰って
なにをしてたんだか?
記憶にないくらいあっと言う間。






夜ごはんはなべにしましたハート








わたし。
なべの素?みたいなスープ?
今まで一度も使ったことないんだけど
みんながブログでUPしてるから
ちょっとお買い上げしてみました顔








ごまみそ?
名前忘れてしまったんだけど
美味しかったですハート











子どもたちは
なべキライなので
夜ごはんがなべと知りがっかりしてたけど。
(笑)












昨日ね
RED VALENTINOのお洋服で
とってもステキなのをいくつか見つけたの。


わたしは
RED VALENTINOが好きみたいで
(自分のことなのに 笑)
たいてい「わぁ♡」って思うのは
シューズでもお洋服でもRED VALENTIONOなの。


かわいいんだもんハート






若い時は
そこまで気にならなかったけれど
30代からお洋服を買うときは
絶対に中についてるタグで素材を確認して
それから決める。


量より質だよね。














今日は
ちょっとドキドキとわくわくな日。
うまくできるといいなハート












Have a nice day顔