New Moon☆January | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























2015年1月20日 22:14(JPN Time)
新月を迎えます☆












今年初の新月は
みずがめ座。




水なので
柔軟性というか流動的というか。



何かを進めていくときや
自分を変えたいと思う部分など
しなやかさを与えながらサポートしてくれそう。







ひらめきや自由。
そして新しい流れを求めてる人には
ピッタリのときハート









2015年もスタートしたことだし
まだハッキリとした目標みたいなのも立ててないから
願いごとリストを作るのが
楽しみですハート









わたしは
春分の日が宇宙レベルの新年と聞いてるので
(今年は3月21日)
それまでにぼんやりとしてたイメージをまとめて
Dream Mapも作りますハート










これが
やりはじめると楽しくて仕方ないの。
振り返ってDream Mapを見ると
「あれもこれも叶ってた~♡」ということが多いし
見える場所に飾ることで意識してなくても視界に入り
それを日頃ふと見ることによって
現実化できるよう
気づかないうちにアフォメーションしてる感じ。
オススメですハート










やり方はカンタン。
大きめの画用紙になりたいイメージや
欲しいものを書いたり写真や雑誌の切り抜きを貼って
あとは見える場所に飾っておくだけハート









新月の願いごとリストは
2個から10個までの願いごとを
現在完了形で手書きで書き出します。
願わくば
ピンクの紙で書くと良いかも♡
ブルーは満月の手放しで
要らないもの捨てたい感情を書き出して
ビリビリに破いて捨てると良いんだって。
















みんなの願いごと。
ぜーんぶ
叶いますように・・・☆