That's a sign. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























ものすごいいっぱい
クリスマスのラッピングを買い込んでみたけれど
ちょっと似たり寄ったりなので返品した後で
お店の中をぐるぐるしてたら見つけてしまったノート。










文房具系は
スルーできないほど大好きなので
やっぱり
お買い上げしてしまった。









ちょうどね
記録ノートとして
実験結果とか仕入れ先とかまとめておきたかったので
しっかりしたノートだったし
何よりもノートのふちまでペイントされてて
横から見てても可愛いの。
うふふハート



















さて。
おととい
3枚目の写真でダライ・ラマのコトバをUPしたでしょ?














昨日
突然ふわっとわたしにとってのチャンスが届きました。
家族は「やってみなよ♪」なんだけど
わたしはもじもじ。


やっちゃえばできると分かってても
どこかで理由を探して避けようとしてる自分がいるんだって
自分の言動を聞いてて思ったの。









でもね
それもしかたないかなとも思うの。
だって
それがわたしのギフトであって
チャレンジして乗り越えなくちゃいけない部分だから。



それが
出来てればもう違う世界にいるわけで。





だから
もじもじしてる自分がいてもいいと思ってる。








ただ
いつそれをできるようにTryしてみるか?












ダンナさんの言うように
「痛い思いするわけでも何かを失うわけでもないんだし」
「やってみればいいじゃん?」















何も考えずに楽しむことだけを考えて。
やってみようかな・・・ハート













そう思えるのも
このノートのサインのおかげだね顔