Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























おはようございます♪
びっくりするくらい寒い朝。
あまりに寒くて
思わず「ラッキー☆、はやくはやく」って
急かしてしまったくらい。












バスルームの窓も
もう閉めないと寒くてシャワー浴びれないね。













でも
昨日はすごくいいお天気で
ビーチへ行って寝そべってたんだけど
夕方なのに寒くなくて
すごく気持ちよかったんだハート







ちょっと・・・
寝ちゃったくらい気持ち良かったハート















今ね
ラッキー☆がTreat欲しさに
おねだりしてきて大変なの。






一生懸命
わたしに片足で
「ねぇねぇ ちょうだいよ」ってつっついてくる。
(笑)










可愛いハート















昨日ね
たくさんのキレイな色のリボンが
いっぱい届いて
見てるだけでウットリしちゃうハート













むかし
ハワイへ行くたびにカードを買ってたんで
「カードやさんが開けるね♡」って
お友だちに言われちゃったことあるんだけど
今ならきっと
「リボンやさん開けるね♡」って言われそう。
ぷぷっLOVE











アメリカって
ラッピングとかリボンは
すごくいっぱいあって安いから嬉しいなハート



















Have a nice day顔