Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


































おはようございます♪
ナツと秋が同じ場所にいるみたいな朝。
まだナツの太陽の光で
秋みたいなひんやりの空気。
クロスオーバーしていってるんだよね、きっと。













それでも
日中は暑くてA/Cを入れていて
今年は
ひんやりしたドリンクを口にしちゃってるわたしがいる。









冷たい飲み物は
内臓を冷やすので積極的に避けてるんだけど
なぜなんだか
口にしちゃっていて反省。










せっかくバスタイムしようって決めてたのに
風邪引いてしまったりで
またシャワーで済ませてしまってて
バスタイムだって回数少ない方なのに
さらに
冷たい飲み物なんて飲んでしまってたら
どんどん
代謝も落ちちゃうよね。
しゅん。












気をつけよっハート


















昨日の打ち合わせで
あれこれと話は広がりを見せるのだけど
やりたいことがありすぎて
もぉ
何がなんだかわからない状態。
(笑)








ちょっと
落ち着かないとねって感じで終了。
ふふふハート










わたしは
次に会うまでにカタチにしておかないと。















メッセージをくださった可愛いブロガーちゃんのみなさん。
いつもどうもありがとうございますハート







お返事が遅くなってしまってて
ホントにゴメンナサイ☆












今日には
みんなの元へ海を越えてびゅんって飛ばしますので
待っててくださいねハート















Have a nice day顔