Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























おはようございます♪
昨日は
暑くてA/Cを入れたまま過ごしていて
今朝ももう太陽がギラギラしてる感じで暑くなるみたい。
このままA/Cは入れっぱなしかな。
秋めいたと思ったのに・・・。















ふわふわ度が増してるくせに
朝からやたら元気で
カンタンなおそうじも終わらせることができたし
新しい精油のレベルつけも終わらせたし
グリーンの水やりも
あれもこれも
ぜーんぶ終わっていて自分でもビックリ。
(笑)










だって
まだベッドにいるときから
「ちょっとくるくるしてるから今日は・・・」なんて
弱気なわたしがいたのに。












な~んだ。
大丈夫じゃん。
ぷぷっLOVE












でも
貧血はあなどれないので
ちゃんと鉄分サプリを摂ったり栄養も気をつけないとね顔





















朝起きたら
可愛いRokoちゃんからラブレターが届いていて
戻ってきたRokoちゃんのブログの写真みたいに優しくて
可愛いままのラブレターでしたハート






Rokoちゃん。
ラブレターどうもありがとうハート
そして
おかえりなさい顔















午後に
お友だちが来る前に
ささっとお買い物に行ってしまいましょハート


























Have a nice day顔