Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♪
夕方から
涼しくなってきてる。



朝はね
とってもひんやりしてるので
A/Cなしで過ごせて嬉しいなハート











まだ
風邪が治ってないからか?
寝不足だったからか?
なんだか
イマイチな気分でイヤなのよね。
(笑)













昨日ね
moisちゃんのブログでお花の輪の話が書かれていて
そしたら
Kさんから
ステキなピンク色のお手紙が届いて
ますます
そこにはお花のガーランドが
どんどん
つながっていて
心がほわんってなりましたハート








そういうの。
すごく好きだから嬉しいっハート





















なんだか
書きたいこと
UPしたいこと
うまくできずにいるし。








やりたいことも
時間あるくせに出来てないし



やらなくちゃいけないことに関しては
どうも拒否反応を起こしてる。










まっ、
そんな時もあるさ。
(笑)


















Have a nice day顔