Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























おはようございます♪
すでに暑くてA/CをOFFにできません。








おうちに戻ったのは23時近くて
それから
子どもたちとおしゃべりしたりして
ベッドに入ったのが遅かったんだけど
咳が止まらなくて
まったく眠れずで朝を迎えました。
ぐすん。










次男君は
スクールイベントでiPHONEを壊してしまい
とってもしょんぼり。







わたしたちの
バスルームのシャワーヘッドも壊れてたりで
モノが壊れたり
モノがなくなるときって
同じ時期に一気にくるのよね。










この機会に
ブーイングされてしまったので
子どもたちのiPHONEをUpgradeしてあげないとね。
妙に恩着せがましい言い回し。
4から5へなだけなのに。
(笑)












昨日は
お久しぶりなメンバーだったので
キャッチアップするお話もいっぱいで楽しかったハート










夜21時ごろになると
「FRUIT CAKEちゃん、大丈夫? 眠くない?」
すごく心配されてるし。


子どもみたいによく寝るからね。
(笑)











また
近いうちに集まれますようにハート











今日は
おうちのお片づけやらリサイクルを片づけなくちゃびっくり











Have a nice day顔