Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























おはようございます♪
太陽がさんさんと輝く金曜日の朝を迎えました顔










お薬を飲んでるんだけど
夜は咳が出てしまい
なかなか眠れないのでマスクをしてみたら
なんとか眠ることができたけど
ぜんぜん
良くなりません。
しゅん。








不安を口にしたそばから風邪を引くって
まさに
引き寄せちゃったってことじゃ・・・。
ががーん。








ホントに最悪です。
(笑)












咳のせいで
ものすごい水分を摂ってるんだけどな。


















昨日の夜。


次男君が
「Mom、DadがMomたちの部屋の鍵を中からかけて」
「入れなくなっちゃったよ!」


「あ、そう」






すぐに開けれるだろうって思ってたんで
その時は聞き流してて
「さぁ寝よう」と思って2Fへ行くと・・・
開かない。










「開かないっ!」と言うと
どこからか鍵を持ってきて開けようとしても
鍵が合わないという・・・。










その鍵がお部屋の鍵だと思い込んでただけに
いざ使ってみると合わないので
ちょっと焦り始めるダンナさん。








何をしても開かないので
みんなから
ブーイングの嵐を受けて
どんどん焦り始めるダンナさん。
(笑)







しまいには
「鍵渡したよね?」って人のせい。
この焦り具合。
ぷぷっLOVE









結局
鍵は見つからずツールを使って開けた。















最後の最後で
慌ただしい木曜日の夜。
でも
面白かったなハート

















Have a nice day顔