Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























おはようございます♪
朝起きたら
すでに暑いようなぬるさを感じて
とにかく
1Fの窓をぜんぶ開けて空気をリフレッシュしなくちゃ。




そしたら
すっかり涼しい空気に変わって気持ちいいハート











ただ
暑いんだか涼しんだかな感じなのよね。
(笑)











昨日の夕方から
ロビン・ウィリアムスの死を悲しむニュース。
本当に悲しいね。





安らかに眠ってください☆

















昨日は
なんだかバタバタしていて
気づけば夕方な時間で
時間のやりくりが下手なんだかなんなんだか
あっという間すぎて困っちゃう。











だから
夜ごはんはカレーにしちゃったもん。
カンタンだしね。
(笑)












今日はね
カンタンなおそうじをしつつ
次男君が具合悪くて寝込んでるので看病しつつ
今年の予定だった
じっくりお勉強するができてないので
お勉強Dayにしようかと思ってますハート





















Have a nice day顔