Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.






















おはようございます♪
まだ空はくもり。
マリンレイヤーに覆われてる金曜日の朝。












つ、疲れた・・・。


何を血迷ったのか
朝起きてからずっとおうちの大そうじ。






別に
そんなに慌ててやる必要もないし
ゆっくりやろうと思ってたのだけど
流れでバタバタとやる羽目に。
(笑)










でもびっくり
おうちの各部屋にあるディフューザーをONしたら
ものすごくいい香りが
ふわ~って香っていて
そんな空間でまったり出来てるので
シアワセハート













ホントは7台なんだけど
まだひとつだけセッティングしてないの。
そろそろやらなくては・・・。
そう思いつつ
セッティング場所が決められず・・・。
がーん。



















お顔のマッサージ。
お友だちと半分こでお買い上げした
クリームを使ってるんだけど
なんか毛穴が詰まるのか肌荒れが・・・。
(涙)










毛穴が詰まらないように
あれこれとやってみたけど
なんかナットクできないので
ホホバオイルでマッサージオイルを作ったので
それでやってみることに。
なかなか調子もよくて
マッサージ後も肌触りが違うような・・・?












これで
しばらくやってみようっとハート

















考えてみたら
自分で作れるのだから
オイルにすればよかったのに
なんで思いつかなかったのかしら?
おばかさん。
(笑)













今日は
ゆっくりできそうなので嬉しいなハート


















Have a nice day顔