Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























おはようございます♪
ひんやりしていて
パーカーを羽織ってないとちょっと肌寒い朝。
雨が降ってた日から
気温がちょっと下がって過ごしやすいかも。









カリフォルニアは
たしか4年ぶりの干ばつとかなので
まとまった雨が降ってほしいな願わずにはいられないの。










お水を使いすぎる場合は
罰金が科せられるほど良くないみたいだし。







うちも
お庭のスプリンクラーの時間を少なくしたり
なるべく遣いすぎないようにしてます顔










朝起きたら
まだベッドなのにふわふわしていて
貧血は
サプリをちゃんと摂ってるから安定してるはずだし。
アタマも痛いので
今日はゆっくりとしつつPJ Dayかも。
(笑)












昨日ね
次男君がサーフィンに行きたいって言うんで
「もうすぐごはんの準備なのに」って思っていて
用意させても遅いし
サンスクリーンは忘れるし
2人揃って
もう答えは分かってるに同じ質問を毎回するので
イライラってしてたの。











でも
ビーチへ行って
ちょこっと海風にあたったり潮の香りや風景を楽しんでたら
すっかり浄化されちゃったりハート










長男君は
アートクラスのプロジェクトで写真を撮らなくちゃいけなくて
一緒にビーチへ行ったのだけど
長男君と写真を撮ったりして
ビーチへ来るチャンスをくれた子どもたちに
感謝なのでしたハート













Have a nice day顔