Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























おはようございます♪
お天気も
雨降りそうなグレーの空から
光が差し込んで晴れるみたい。














昨日もね
湿気ある空気で
いつもカラってしてるだけに
とても苦手で。








日本で
ずっとベタベタな湿度の中で育ったのに
慣れって怖いね。



ちょっとの湿度で
「うわ~ん」っていってるんだから。
(笑)












今さっき起きたばかり。
起きた時は朝の8時でぐっすり眠っちゃいました顔








とってもお疲れだったみたいで
ダンナさんが夜中に
ラッキー☆をお庭に連れてったことも知らないくらいぐっすり。


それは
いつもだけど。
(笑)










お買い物の帰りに
ちょこっと雑貨やさんへ連れてってくれたんだけど
いつもなら
何かしら買うのに
「今日は気分が乗らないから買わないよ」って言ってたとおり
何をみてもスルーで
どっかおかしんじゃないかと疑われた。
ぷぷっLOVE


















夜はね
お友だちのおうちでごちそうになった和風パスタ。
作り方を聞いてないので
感覚で再現したものだけど。







わたしは
ベーコンとしめじとエリンギ。
それから
玉ねぎを入れて
めんつゆであじつけしたもの。





お友だちのは
ベーコンなしでだしとおしょうゆで味つけだったみたい。




めんどうだったので
めんつゆでやってみたらちょうどよかった♪










とっても
美味しくできて家族に好評でしたハート











今日は
おうちでまったりしつつ
キャンドルとお弁当作りのちようびハート













Have a nice day顔