Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




















おはようございます♪
まだ
空はうす暗くて
これからのお天気が分かりづらい
そんな空のいろ。









きっと
晴れて暑くなると思うけどね。











今朝は
ゼラニウム + ローズマリー + ラベンダー


甘くない
きりっとシャープな香りでまとめて
楽しんでますハート












あまりに眠くて
長男君が戻る前に寝てしまった
わたしたち。





ちなみに
うちの門限は22時にしていて
わたしたちがベッドに入ってしまったのは
22時前でございます。
(笑)












次男君は
お友だちのおうちにお泊り。











昨日は
どうやらおそうじしてる時に
ジーンズのお尻のポケットに入れてたiPHONEを
お尻がいじったみたいで 笑
LINEが消えてしまってて
ダウンロードし直したら
今間のChatとか消えてしまい・・・。
ががーん。









大好きなお写真とかあったのに・・・。
(涙)











moisちゃんが
復活させてくれたおかげで
おしゃべりノートとアルバムが観れるようになって
ホッハート










イマイチ
こういうのってわからないから
あわあわしちゃうのよね。
(笑)










毎日届く
ステキなステキなラブレター。






「あ、そうなんだっ!(照)」って思うのが
わたしには
いいね!とペタくださる方が観てくださってる感覚に
いつも陥るのだけど
ブロガーさんじゃない方からメッセージ頂くたびに
「わ~♡」
「そうなんですねっ♪」って驚くの。








こうして
つながったり
ラブレターくださったり。










本当に
ありがとうございますハート











そろそろ
こっちは朝の8時。
お腹ぐーぐーなので朝ごはん食べようっとハート

















Have a nice day顔