Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



















おはようございます♪
今朝は
おうちの窓をぜーんぶ開けて
とっても
すがすがしい朝を迎えてます。







A/CもTurn Offハート










朝からアタマが痛くて
このあいだまで右だったのに
今日は左に移動したらしい。
もぉ困っちゃう。
(笑)







たぶん
あんまり眠れなかったせいだね。


今も
目が開けれないでぽわーんってしてるし。









次男君は
学校から戻ったら
さっさとお泊りに行っちゃったのでいないし
長男君は
早朝からゴルフでお出かけしちゃった。








今日は
ショッピングに行くかも?なので
お目当てのバスケットがSaleになってるので
お買い上げしに行きたいなハート










So Calは
山火事で大変なことになってて
ニュースでも
ずーっと様子が流れてるんだけど
一瞬でおうちを失った人たちを見ると心が痛みます。

これ以上の被害が出ませんように・・・☆










Have a nice day顔